人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張つどいの広場 いっぽ&ま~ぶりんぐ

8月各会場ご報告

8月各会場ご報告

8月は以下の2つのイベントがありました。

21日『おもちゃ作り』@シードハウス

27日『UVケアも育児も楽しむ♪スキンケア講座』@ガーデンハウス上桂

その他の会場でも、
暑い中たくさんの方に出会えました058.gif

7月の洛西総合庁舎で好評だった
『あかちゃんアート』
全会場で実施したので、
それを楽しみに来てくれる方も多かったです001.gif


簡単工作『お船を作ろう』は、
身近な材料で簡単にできて
「おうちでもできそう!」と
喜んでもらえました。
また作ってみてくださいね!

8月10日(月)@西京区役所

参加数:10組
天気:晴れ

8月各会場ご報告_e0356497_16514571.jpg
家族全員で撮影!
とっても仲良しなご夫婦で、
3人のお子さんを囲んで一緒にパチリ072.gif
スタッフも幸せ〜な気分になっちゃいました053.gif

8月19日(水)@ガーデンハウス上桂

参加数:8組
天気:晴れ

8月各会場ご報告_e0356497_16543076.jpg
スタッフも手伝ってパチリ072.gif
子どものかわいい瞬間を捉えるのは 
むずかしいですが、
この夏の思い出の一枚になったでしょうか??

8月各会場ご報告_e0356497_16552094.jpg


ママ同士で協力してパチリ072.gif
「こっち、こっち〜!」と
ママもテンション上がってましたね023.gif

8月各会場ご報告_e0356497_16563164.jpg

おひる前の絵本タイム。
この日は、〝泣く子も笑う〟と大人気の
『だるまさんが』。
「びろ〜〜ん!」と 親子で
ふれあいあそびもできますね♪

ランチもごゆっくりどうぞ063.gif
8月各会場ご報告_e0356497_16584374.jpg


8月28日(金)@樫原児童館

参加数:17組
天気:晴れ

8月各会場ご報告_e0356497_17002431.jpg

夏休み中の幼稚園児さんも来てくれました。
大きい子がいると あそびが広がりますね。

8月各会場ご報告_e0356497_17005473.jpg


「手づくりですか〜?すご〜い!」と
あかちゃんアートの背景に
感心してくれるママ多数005.gif005.gif
手づくり大好きな、
ま〜ぶりんぐスタッフお手製の背景。
喜んでいただけて嬉しいです012.gif
「また やってほしい!」というお声も多数018.gif

リクエストにお応えして、
次回は12月にと企画中です。
お楽しみに〜060.gif

9月も各会場で お待ちしています029.gif


by shuchohiroba | 2015-09-11 16:46 | 各会場報告

出張ひろばの様子やスケジュールをお知らせしています
by shuchohiroba

検索

最新の記事

3月各会場ご報告
at 2016-04-05 15:35
本日講座中止のお知らせ(3月..
at 2016-03-11 06:45
2月25日(木) 『音楽大好..
at 2016-03-06 18:27
3月カレンダー
at 2016-03-03 12:41
2月各会場ご報告
at 2016-03-03 06:52

画像一覧

イラスト:まるめな