出張つどいの広場 いっぽ&ま~ぶりんぐ

<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12月カレンダー

e0356497_20031062.png
e0356497_20055699.jpg

[PR]
by shuchohiroba | 2015-11-26 20:06

本日 『ピッコロ公園であそぼう』実施します

本日 『ピッコロ公園であそぼう』実施します

おはようございます😌

お天気が心配ですが、
午前中はもちそうなので
ピッコロ(樫原東)公園にて 
お待ちしています001.gif

暖かくして来てくださいね❗️

e0356497_10002368.jpg


[PR]
by shuchohiroba | 2015-11-13 09:58 | お知らせ

10月各会場ご報告


10月各会場ご報告

e0356497_20290017.jpg

10月14日(水)@ラクセーヌ

参加数:19組
天気:晴れ

お買い物中の方々にもずいぶん
『出張つどいの広場』を
知ってもらえるようになり、
終始にぎやかな会場です060.gif

e0356497_10162266.jpg
e0356497_10165367.jpg

e0356497_10395406.jpg

e0356497_10401384.jpg


ママのまねっこ
「わたしも抱っこしてるよ〜043.gif
e0356497_10171022.jpg

10月16日(金)@シードハウス(中村農園)

参加数:7組
天気:晴れ

ぽかぽか陽気の中、
ちょうど この近くに里帰り中の方も
参加してくれました012.gif

e0356497_10194258.jpg

シードハウス特製トマトのパウンドケーキと
ドリンクで、カフェタイム063.gif
まったり幸せ気分〜016.gif
e0356497_10201202.jpg


10月22日(木)@ガーデンハウス上桂

参加数:18組
天気:晴れ

この会場もクチコミなどでも広がってきたようで午前中から、とてもにぎわっていました060.gif

e0356497_10434834.jpg

e0356497_10422326.jpg

次回11月26日は
『ママトーク・カフェ』
企画しています063.gif

子育てのこと、ママ自身のこと…
みんなでおしゃべりしましょう018.gif
仲良しのお友だちができるといいですね053.gif

ファシリテーター(進行役)は
『つどいの広場いっぽ』
『つどいの広場ま〜ぶりんぐ』の運営母体である『NPO法人 京都子育てネットワーク』の理事長・藤本明美さんです。

会えば きっとパワーをもらえる、
とてもステキな人です072.gif

カフェタイムもありますので、どうぞほっこりしに来てくださいね053.gif

*お申込みは、いっぽまで(075-381-1890)
*参加費は200円です。(大人用の茶菓子代)



10月28日(水)@樫原児童館

参加数:33組
天気:晴れ

5月同様に樫原児童館の子育てサークル
『まんまる』さんの手作り市
『まんまるマルシェ』との同時開催で大盛況でした060.gif

e0356497_10480331.jpg
2階がママたちのお店屋さんになっていたので、1階の『出張つどいの広場』では、
お買い物の間に遊んだり、
昼食をとったり、ゆっくりしてもらえました001.gif

ママのお買い物中、
お子さんとあそんでいたパパさんもいましたよ✨✨


10月は各出張つどいの広場だけでなく、
拠点の広場『いっぽ』・『ま〜ぶりんぐ』でもハロウィンカードの工作ができるようにしました。
また、『いっぽ』・『ま〜ぶりんぐ』では、
ハロウィン撮影会を実施したので、
たくさんの方に各広場の方にも足を運んでもらえました072.gif

寒くなってきますが、
11月は13日に樫原東公園(ピッコロ公園)で
お外あそびも企画しています❗️

元気にお会いできるのをお待ちしています003.gif


[PR]
by shuchohiroba | 2015-11-12 10:12 | 各会場報告

出張ひろばの様子やスケジュールをお知らせしています
by shuchohiroba
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

NPO法人京都子育てネッ...
イベント情報
桂つどいの広場「いっぽ」...
つどいの広場 ま~ぶりんぐ

検索

最新の記事

3月各会場ご報告
at 2016-04-05 15:35
本日講座中止のお知らせ(3月..
at 2016-03-11 06:45
2月25日(木) 『音楽大好..
at 2016-03-06 18:27
3月カレンダー
at 2016-03-03 12:41
2月各会場ご報告
at 2016-03-03 06:52

画像一覧

イラスト:まるめな